博多えび
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/08/23(Sat) -


昨日、嬉しいメールが!!!
ソウルの友より、赤ちゃんが産まれたよってね^^誕生日は8月21日生まれなんだけど
8月21日は偶然にも私の親父の誕生日といっしょ!これも何かの縁だね^^
彼とは、家族ぐるみでのお付き合いをしてますが言葉は大変ですが奥さんが日本語が
すばらしいので心配してないんだね。
えびで知り合えたんだけど、今ではえび事より人間として付き合え好きになったのかな!?
何故か?私はおおげさに聞こえるかもしれんけど、彼の綺麗な目に魅かれたのかな?そして
奥さんの易しい笑顔かな?
そんな彼に私ができる事は、韓国でアスリートになってもらえるように応援する事かな。彼と
共通するのは男なら1つは「極」を持ちたいよねって事。
いつか、彼とは「これすげ~やろ~」ってえびで勝負するオリンピックを待ってるよ^^
私は、まだまだアマだけど目標だけは失わず努力するよ・・・・・

オリンピックの野球も複雑な気持ちでどちらも応援してたけど、勝負には勝ち・負けはつきもの
だから韓国には「金」をとってほしいよ!金さんのために・・・・・

奥さん。
出産お疲れ様でした。女性としては人生の中で大仕事だったね!一生忘れられない日だね。
身体も疲れてると思うからゆっくり休んでね。。。
赤ちゃんの画像も見せてもらったから秋には子供達と見に行くね!
では、おめでとうございました。 
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
