博多えび ∴∵遊んだな~∴∵
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
∴∵遊んだな~∴∵
- 2007/04/10(Tue) -


日曜日は、遠方のKさんが遊びに来てPM1時~AM1時まで遊びまくり。Kさん大丈夫?目開いてる?前日から、ハードスケジュールで動きまわってたみたいだけど!
いい年なんだから睡眠は大切ですよ・・・
そんなKさんの1ページ
昼間は、みむらっちの所へ突撃えび談義。みむらっち突然ゴメンね^^
そこで九州ラーメンの一蘭を食べて夕方から、我が家でまじめなえび談義?最後に、マブ友のエアーを紹介し夕食に店長らと行っていたって真面目なコース・・・これじゃつまんない!Kさんにビール攻撃!前日から寝不足のKさん!しゃべる・しゃべる^^調子いいね~昼間の真面目さどこいったの?ただのおやじじゃん(笑)
もう一軒行こうって無理・無理。もう何時と思っての!僕サラリーマンなんだよ。朝礼あるんだから^^
しかし、店出てホテルまで送るのになんで3時間かかったのかな・・・?
というKさんはただのおやじでした。(爆)
今度は、僕が遊びに行くよー接待頼むね!Kさん&Oさん
えび談義はちょっとでいいから、例のコース頼みます?

やべ~本題の連載物ですが、本日アップも赤足個体水槽なんだ。
ここは、日の丸ベースのバランス重視かな?最近背中の日の丸が消えかかってるんでこの水槽は日の丸部分を大事にしてます。そんな悩みの人いるんじゃないかな?今、綺麗なタイガーも少ないと思うよ。我が家でも、最近そうゆう現象なんでそのうち日の丸も・・・っと思って日の丸を大事にしてる水槽です。

やべ~明日は、入学式なんでもう寝よ。。。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
