博多えび
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/08/16(Sat) -


初盆も今日の昼に終わり、安心しています。しかし、そんなゆっくりする間もなく夕方から子供といっしょに
おじさんのおすすめの「カンフーパンダ」を映画館で見てきました(爆
オモロかったです!明日は「ポニョ」かな?
夜になってやっと盆休みになったって感じ・・・そして今、選別ラッシュしてます^^
カメラも久しぶり触ったし今日は朝まで満喫しよ~と思ってます(笑

話は変わり、オリンピック一色ですね。しかし、私は高校野球の方が気になっています。同じ九州として
沖縄県の浦添商が勝ってます!今日も気になって映画の最中に携帯で途中経過を確認。。。
やっぱ、島っ子の九州男児の意地を見せてほしいっすね^^
オリンピックも素晴らしいですが、高校野球は純粋さに惹かれてる37歳です(爆
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
