博多えび
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/08/14(Thu) -


初盆のため今日から1日中、お参りのお客さんの対応でした。
私にとって初めての親族の初盆なのでこんなに大変な事とは思いませんでした・・・
私は、脇でいいのですが兄や妻が大変そうでした。盆の間は連日続くため今年は
どこにも行きません。


そして、家事で日程調整して来て頂いた香港・広島の方ありがとうございました。
お盆の来客も本日で終わりにしました。
今日の画像は、香港のオーさんとのワンショット。
海外の方からブログに投稿して!ってたまに言われてのせてますが素顔はとても
見せれるもんじゃないんで勘弁やし服装も仕事帰りでした。。。
もし希望があれば、このくらいはOKです。旅の思い出にね^^
しかし、オーさんはかっこよかった~!
香港でテレビにも出てるんだって(ワオ~)

みむらっち。
オーさんが残念がってたよ。次回は頼むね!^^
錦も宣伝するんだってよ(爆)   ジャッキーチェンより(大爆

金さん
忘れ物送ったからね^^
赤ちゃんもうすぐだね!ちゃんと産まれたらメールちょうだいね!では、秋に・・・



この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
