博多えび
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/08/05(Tue) -


こんにちは。サボってました^^
相変わらず、日々作業に没頭してましたし深夜の来客で朝までコースでして時間の
ある時はえびしたかったんで更新が・・・
やっぱ、私はパソより水槽見るほうがむいてますかね(爆
今、秋の新作を夢中になって繁殖してます!また少し、マニア性の強いえびが見せれればいいな。っと
思ってます。種あかしはできませんがヒントは自分なりの累代ラインを作ってます。
何事も、実践・経験ですね(笑

兄貴。
抱卵してましたね^^我が家もいましたいました(爆)確認作業も完了しましたんで次のステージ
実験お願い致します(爆)しかし、遅いっす・・・

みむ嫁。
いつでも何かあったら言ってね~~~!俺も忙しいから(大爆

秋には、いろんな事があり楽しみにしてます!近日中にみなさんに報告できるでしょー!
興味のある方は、気にとめてて下さい。




この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
