博多えび
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/07/31(Thu) -


今日は、父の法要の日で仕事を休みまして最後のお別れをお寺でしてきました。
これで天国にいったんですね・・・

家事も落ち着きましたので久しぶりにオクに出品しました。
色々ありすぎ最近気分がのってませんでしたが気分を入れ替えていければですね!

オクの事をちょっと。
まわりの方から「あんた出さんと面白くないよ。」って言われたんだけど「うむ~?」
だったんですね・・・・・
気分がのらないとカメラも触りたくないしブログもあまり書く気分になりませんでした。
しかしね。やっぱオクは自分にとっては見てもらいたいって思うところだからね!
しかし、連日暑いんで不定期になりますがボチボチ頑張ります^^
夏は、繁殖中心のブリードスタイルなんでね。。。

やべ~明日は月末で忙しいんで寝よzzz
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
