博多えび
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/07/27(Sun) -



昨晩の深夜3時。また泥棒が入りました・・・
今回は、前回の件もあり人感センサーを敷地内にも入れてますので当然えび部屋にいる私は
アラームと同時に不審に思った私は常備しているカマを持ち外に出ました。
すると、玄関先の敷地内に人が立っていました。私に気づき慌てて逃げる泥棒・大声で追いかける
私。
逃走して空き地をぬけ民家に入り込んだ時点で見失い警察に通報しました。
その後、警察が駆けつけ状況説明がありふとんに入ったのは朝6時・・・

散々な週末になってしまいました・・・・・
何の泥棒かいろいろ想定できますが、年1回ペースでおきるとさすがに気分がまいります。
そして、今回は泥棒と遭遇し顔もわかりますし警察にも似顔絵まで提出しパトロールの強化願い
ですが在宅セコム・敷地は赤外線人感センサーアラームを数か所して自宅とえび部屋に知らせてますがますがまだ強化が必要なのか?っと思います。
そして、今日はセコムとも打ち合わせをしましたがさらに強化を決めました!
色々提案をして頂きますが、カメラ監視は近日中にいれる予定にしました。これは、確実な
証拠提出が出来るためです。
今回は、赤外線センサーで未然に知らせて助かりましたが自分なりに情けない限りです・・・

1日中、気分が参った家族は自宅にいましたがネットで泥棒心理なんかを調べ辛い日でした。
前も同じ気持ちでしたが物取りならいいのですが人に危害を加える事が1番不安ですよね。
守るためには、必要以上の気持ちが大事なのかも知れません・・・

おこった後では遅いですから・・・・・

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
