博多えび ∴∵元気だよ!∴∵
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
∴∵元気だよ!∴∵
- 2007/04/08(Sun) -


なんかまた心配かけたみたいで、申し訳ありません。みむらっちが書いたからそう言う事なんだけど、人生の先輩にアドバイスを受けてちょっと反省してる二人です。
℡&メールくれて心配かけてすみませんでした。知らない方までメール来てビックリ。文章ヘタなんで誤解を招くよねー。

僕もそうだけど、えびには真剣に打ち込んでるね。だから彼にはいい刺激をもらえるよ。それ以外にも、年も同じって事でえび以外にも相談もしてるしそういう意味で、えびを踏まえいいライバルかな?
趣味を通じて、人間的に刺激あえるってなかなかいないよね!彼と出会えて僕はよかったと思ってる。
彼は、努力家でもあるし大変な苦労人でもあるからそんな所は尊敬するね。
しかし、二人はちょっと暴走ぎみな所がある為、廻りの方に迷惑かける所ありますが36歳なりに頑張ります。
でも、えびへの情熱は熱いっすよー!毎晩~AM3時くらいかな?好きだから努力できるんじゃないかな?そんくらいえび見てるし確かに、グレードも大事だけど愛情も必要と思うよね。ずっとグレードに目がいって選別ラッシュしてたけど最近、愛情にきずき例えば選別もいいけど極度の個体数変化させると水槽内で数値に見えないバランスを崩すよね。
そうなると、えびの動きも悪くなるし繁殖行動も悪くなるおまけにえびの色も・・・。色は1番大事じゃん!そういう意味でも愛情かな?
そんな深紅の赤に拘り進化して行こうと「博多えび」は思います。

本業?そうですよ。ただのサラリーマンなんで、自分の体はちゃんと管理できるように心掛けたいとも思ってますよ^^





この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
