博多えび
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/07/12(Sat) -



やっと、夜ご飯にたどりつけます・・・腹へった~~~。
今日も、1日があっという間に終わり今から今度は水槽のメンテの時間。
えび部屋にずっといるとクーラーで頭も痛くなりますしみなさんもこの時期、長時間の
観察はきをつけましょー!

明日も、来客のため留守番係り。家族は、ナルニア王国を見にいくみたい。。。
これ以外に、面白いですね^^
私は、DVDが出たら見る予定ですがど~も子供達は妻といっしょに行きたいみたいで
誘いはありません・・・
もっぱら私は吹き替えしか見ませんが(爆

エアコンと言えば、この時期ろ過より大事ですよね!
昔、夏の暑い時期に突然エアコンがストップし33℃の経験をした事があります。
それ以来、夏は昼・夕と妻が確認してくれてて感謝してますが来週にエアコンの
取替えをします。
家電製品は消耗品として思ってますので、安全には安全をと奮発しました・・・・・
今度のは、もし電源が落ちても電気がきてれば自動復帰をすぐにする業務用です。
見た目より、実用性重視!
エアコンって、1度電源が落ちるとリモコンのスイッチがないと復帰しないでしょ。
もし、外気温32℃だったら・・・・・

水温、33℃だったらバクテリアは☆になりますからね。。。(えびは酸欠です)






この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
