博多えび
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/07/09(Wed) -



しかし、腰が痛いです・・・
今日は、休みを利用してコペをひたすら洗ってパッキング。昼1時~夜8時までほぼ休憩
なし状態・・・
腰が体勢が悪かったせいか痛て~し!昼は、低温洗いのため手がヤケド状態と以外に
大変なんですね^^洗う際も、使う水はかなり気を使いますから。
それと、栄養価を逃がさない事・梱包の際の水分量ね。
わかった兄さん達~~~?では、頑張ってね~^^自分で作ったら餌やるとき嬉しくなる
もんだよ!ヨロピク^^

珍しく、全体画像です。先日選別してすっきり^^この水槽はミドル水槽ですがちゃんと目的はあるんですよ。何故?この親を入れてるか?ってね。理想に近い稚えびが取れれば繁殖水槽に
切り替えます。自分のところのえびでも相性はあるでしょ。

連絡サンキュです。
オクはですね。今まで休まず出品してたんで、ちょっと休憩と気持ちに余裕がないと気が
すすまないし夏は、基本は繁殖中心にブリードスタイルをとりたいと思ってるだけです。
「見るのが楽しみ」って嬉しいですがマイペースで頑張りますのでよろしくです。


この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
