博多えび
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/07/05(Sat) -



今日は、お客様の結婚式に出席し急いで帰宅し来客と慌しい1日でした。
さて、今日は私の発送方法について。。。

連日、暑い日々が続いてますね。福岡は最高で30℃と心配な日々が続きますね^^
だって、エアコンストップで・・・でしょ。我が家は、日中は妻が管理してくれてるので感謝してます!
いかん。話がそれてきた(爆)暑さといえば発送もこれからかなり気を使うシーズンになって
きてます。
だって、先日沖縄に送って最高34℃っすよ!私は、毎回聞ける範囲到着後データとして
聞いてます。そして、中身の梱包ですが写真のように保冷剤は2つの大きさを使用して
ますが発送時の気温を確認して保冷剤の量や設置場所をかえてます。
保冷剤は、写真のように新聞紙でまいてね^^
およそ、20時間をイメージしてですがこの他ペットのかち割り状態が長時間にはいいです。

7-3-2.jpg


次に、付属として飼育環境・名刺と伝票・VIPシールです。
VIPシールですが、この役目はヤマトの保管状況がシールうをつけると室内管理になります。
夏は、暑さ対策・冬は常温対策と便利になり少しでも状態を維持したい思いです。
当然、1時間でも生体負担をかけないためヤマト締め切りギリギリまで水槽内で泳がせて
います。産卵ケースも私は使いません。ストレスがないようにね。
ケースも悪くありませんがしないほうが自然でしょ!

お金を頂いている以上、精一杯の努力は発送者の配慮だと思います。
それは、金額の問題ではなく反対の立場として考えなければ・・・
私は、営業職ですが本職でも感謝の気持ちを忘れると自分を見失うのでは?
これは、亡き父から教わり大事にしていこうと思います!

みむ嫁。
強制よー(爆)。あいつもう~家出た?久しぶり今日は、エア店とあいつとよっしんで暴走します(爆
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
