博多えび
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/07/04(Fri) -



今週は、海水にエア店とあけくれています・・・そして、夜中はお決まりの夜食に行ってダベってます(笑
えびの世話も今日、久しぶりトリミング・餌・ちょっと選別・足し水と手抜きかも?
しかし、この季節はあんまりさわるもんじゃないね!梅雨時期はやべ~です(経験上^^

っで、画像は我が家のコペ。
さぼってたんで、今日の餌は栄養価の高いものにしました。このコペは、錦といっしょに作りました。
って言うか。ほぼ錦嫁が梱包ですが(爆)しかし、板チョコのようにして使いやすいです。


7-2-2.jpg


次に、やりかたですが飼育水を容器に適当にいれ上の画像の割ったくらいを容器に投入。
そして、5分ほど待つと解凍してスポイドでモスにピュッとね。生体数にもよりますが、我が家はこの
量で12本を使いきります。栄養価が高いため水質悪化の原因になるので残さない事を注意して
月2~3回くらいやってます。
このコペ。今はエアーも売り切れですが近いうち、また錦夫婦と内職するんで?このパッケージ
で店で販売すると思いますので興味のある方は店長まで聞いて下さい。
私達は、卸?・雑用組ですので販売はしません。

みむら嫁。
またバイトするよ~(爆)焼肉ゴチしてもらお~や~^^でも、これ大変でキツイけど・・・・・

昨日から、全国的に暑いですね~。沖縄は34℃って聞きました!この時期、発送の際
ヤフ天気は必需品だね。



この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
