博多えび
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/07/01(Tue) -



えびはホント、時間がかかるもんですね~。。。
この画像、錦とのハイブリットF7ですがなんとなくアベレージを確保できてきたのかな?
どんくらい選別で落としてきたかな~?きっちり管理してきてF6あたりで感触はよくなって
きてその前も単発ではいいのが出てきてたんだけど平均アベレージのバラツキに納得いかず
だったな~。
F7でこの個体クラスが平均してきた感じです。やはり、稚えびのアベレージが次世代へ
大事な事とブリードへの自信に繋がるのかな・・・

みむらっち。
最近見てね~やろ~^^こんな感じ(笑)やっと、水槽の中にコントラストがついて綺麗な色に
なってきたよ(爆)しかし、地味な作業やね~。。。
F7結構の数が残せそう~で少し、愛着がわいてきたよ^^
例のF6の♂は、次の新しいチャレンジに出発しましたよ~。あんたの所も、そうとういい感じに
なっとたけん負けんけんね^^
「新型ジオンモビルスーツRⅡ博多えび」って感じど~よ?ちょ~頭悪やろ。

PS
たまには、寂しいんで返事下さい・・・嫁でもいいです(爆
最近、毎日地味にタモしか持ってません。。。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
