博多えび
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/06/29(Sun) -



昨日から、遠方のソウルからお客様がきてました。
以前からお付き合いがあったんで、今回は家族ぐるみで食事など楽しい
週末を過ごせました。
奥さんが、日本語が上手なため子供達もなついてましたね^^

1つの趣味を通じ国際交流ができ私はすばらしい事だと思います。きっかけは、えびですが
色々な文化の違いなど話を聞き人として勉強になる事があります。
そして、他の海外のみなさんもえびに対する情熱はスゲ~ッス!どこに行ってもえび好きは
いっしょですね。。。

普段、国際交流はしたくても中々難しい事ですから私的には幸せだと思いますね!

金さん。
遠い所、お疲れさまでした!今度は、ロッテワールドよろしくです(笑
そして、奥さんは8月は無事出産して下さいね^^家族で赤ちゃん見にいきま~す。。。

みむらっち。
あんた、体調がよくなったらロッテワールドいっしょに行くよ!
もちろん、子供の面倒役でね(爆爆


この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
