博多えび
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/06/27(Fri) -



今日は帰ってきて子供達とスティッチをイヤになるくらい見ました。。。
今日は、スティッチの誕生日?だったんで三昧です(笑

さて画像は?
新部屋の真ん中に、新たに1200×600×450で海水します。色々事情がありこのような状況に
なりました。。。
正直、海水はまったく知りません(笑)飼育の理屈から勉強です!しかし、子供達が喜びいっしょに
癒される空間ができるならとチャレンジですが周りにバカよばわりされてます。
よくわからんけど、照明エムズワンMT+スーパークール×2・バレットスキマー+リアクター
他わかりません・・・メンテを含みエア店任せ(爆
2人でよくわからんけど、エア海水プロジェクトって言って盛り上がってます^^
何か?海水の営業の場にされそ~~~。
中身の生体は、サンゴはエアレイアウト・魚は子供が決めるんでニモ・ドリーやけどちょっとレア種が
欲しいんだけど・・・

昨日、家具も杜さんから納品されましたがカッコイイ!スキマー入れもおしゃれで満足です^^
あとの事考え、水槽台をはじめから大きくしてくれてるしね。本当、感謝です!

来週から、こちらに夢中になりそうです(爆
二人で、夜更かして教えてもらお~~~ヨロピク^^

さて、今からトリミングです。。。





この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
