博多えび
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/06/22(Sun) -



朝6時まで昨日はいじってたら本当に風邪ひいてしまいました・・・
今日は子供達は学校だったんでゆっくり寝れると思ってたから調子にのりすぎ・・・

そして今日も、昼から発送準備に追われ再度えび部屋で過ごしたんで寒いっす。。。

極上の問い合わせに答えたいと思います。
単純に、私の考えで極上と言う言葉を使いたくないだけの話です。理由は、人それぞれ
見方って違うと思いますから私の意見を述べたくないだけで購入する方が判断してもらえば
いいのかな?
例えばこの画像の個体。私は好きですが、どうでしょう~?世間一般にいう4本バンドです。
しかし、私はこの個体が産まれた過程をしってますよね。
この個体は、正月にタイガー水槽を作って出た個体で親は♂・♀タイガーでした。狙いは綺麗な
4本・タイガー・Vを作るためでした。私にとって狙いに近い個体であり今1・2cmくらいだけど
インブリードで血筋的にタイガーは産まれるでしょ~。
血筋を考慮して狙ってできる個体を私は極上と自分の中で言い聞かせたいと思ってます。

今後、ただ基本的に書きたくないだけで画像で判断してほしいのとあまり自己主張はしたく
ないだけです。今後、いつか書くでしょうー?
その時は、「この優柔不断男」とでも笑って下さい(爆)ちょっとした自信の表れなんですから。

ちょっと話とそれますが、我が家のえびでもいくつかの癖があります。その癖を利用して血の
分散などをやっています。
大きくいえば博多えびですが、私的には4つくらいの家系図が思い浮かびますかね^^
それは、私が長くえびをやっていくためには必要な事だと思いますから・・・

今日の内容は、個人的な考えなんで他の方の考えを否定するつもりはありませんし
みなさん、一生懸命頑張ってますから誤解のないように・・・




この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
