博多えび
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/06/14(Sat) -
御礼。

今回は私の義父の葬儀の為に参列・弔電・供花・香典・メール等たくさんのお気遣いありがとうございました。義父も天国から喜んでいると思います心より感謝申し上げます。
またあらためて、ご挨拶申し上げたいと思いますので宜しくお願い致します。

私にとって、8年間義父でありました。実の息子のように可愛がって頂き、孫も私以上に可愛がって頂き
また社会人として人として私には立派すぎる義父でした。
義父との思い出はたくさんありますが、私の心の中に大事にとっておきたいと思います。
これから、父には及びませんが義父の教えを忘れず家族で頑張っていきたいと思います。
未熟物の私達家族を、温かく見守って下さい。
今回、気を使って頂いた方々本当にありがとうございました。ブログで申し訳ありませんがご一報と
させて頂きます。

                                  博多えび  菊武 達也

この度は、皆様からのたくさんの温かいお心遣いありがとうございました。
これから、父に心配をかけないように家族で力をあわせて生きていこうと思っています。
まだまだ頼りない私達夫婦ですが、皆様から見守っていただいていることを励みにがんばります。

                                              妻
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
