博多えび
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/06/05(Thu) -



ふと、ブログを俳諧してるとなにやらおじさん達が楽しんでますね(爆
同年代で息があうんでしょう~ね^^しかし、ウブな私はついていけません(爆爆
でも、楽しいブログを見ると自分も楽しくなりますね!

私の唯一の友は今・・・なんしょん!はよ~復活していっしょに暴走したいです!
あいつがいないと何か日々つまりません・・・でも今日は℡サンキュ!つりあえず毎日かけて
きなさい。。。

今日は、私の必殺技。
みなさん、お祖母ちゃんえび持ってますよね。祖母ちゃんになると抱卵が止まる個体もあると
思うけどその時私は、他の水槽に水あわせなしで投げ込みます!だって、老後を過ごされても
しゃ~ないでしょ^^最後まで頑張ってもらいます(笑
生き物は、危機感をあたえると子孫を残そうとするでしょ。我が家のインペもすごい水替えと
水かさをギリギリまで減らし雨季を再現したりして繁殖しました。
しかし、一歩間違えると☆なんで注意が必要ですが・・・

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
