博多えび 「作る」
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「作る」
- 2008/06/05(Thu) -



この間書いた記事の「作る」に反応してくれた方、嬉しかったです。
しかし、素直にそう~思ってます。グレードを気にする人なら、このえびで「こうなってほしいな~」
なんて思うのが普通じゃないかな?それも、レッドビーの楽しさの1つだと思います。
飼育してて私が思う大事な事は、自分の「道」をしっかり持つ事かな^^

「作る」って事にもう少し書きたいと思います。
今思えば、今のレッドビーを買った時からそのような環境で私は飼育してたのかな・・・
私にはあこがれの方が二人います。その方々のえびに引かれえびが好きになりました。
やはりその当時から、「この人達、自分のえびを作ってるわ」と思ってたしね。

だから、「いつまでも尊敬と目標にしたい」っと思ってます。
それは、えびの品質とかじゃなく「えび飼いのアスリート」のようにね・・・・・

みむらっち、あんたと毎日しゃべってたんで寂しいよ(爆)
高山病の嫁の相手はつらいけど暇やけ~。
しゃあ~ないんでレディースの相手しておきます^^身体大事にね~~~。。。





この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
