博多えび
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/05/12(Mon) -



今日は、次女の参観日だった^^
夕方からは、母の日だったんでめずらしく外食をしました。我が家は基本的に外食はしません
が妻へお疲れさんの意を込めて。

話は変わり今日、1つのメールが!
私自身も水草でお世話になってます新潟の「水草メイキング」さんからでした。
あまり説明しなくても水草好きな方はご存知ですよね(笑
以前、私のえびを購入されててその当時気に入ってくれ相談等あり私のえびだけで増やされ
本日、ビッタにオクデビューされました!
人柄もいい方で、律儀に出品前に相談や画像まで頂き嬉しかったです^^

私自身、まだまだ未熟物で日々えびに対して情熱を注いでるだけでお礼を言われるほどでは
ないし人に教える程成功してるわけでもありません。
幾多の失敗を繰り返しながら、試行錯誤して失敗を肥やしにして今は失敗を最小限に防ぐ事が
できるようになったと思います。
私はただのえび飼いです。だからえび飼いに専念していきたいですし、販売したえびを見せて頂き
刺激をもらいより努力したいし今の現状に満足もしていません。
いつか「勝負えび」って感じでメッセージが送れればいいと思います。

それが、日々情熱を注いで頑張って伝えたい事かな^^

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
