博多えび
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/05/11(Sun) -



今日も相変わらず、水槽の立ち上げ!そして、パイロットの投入^^
私は立ち上げの際、水を全替えしたあとバクテリアを投入してます。バクテリアはこの1回のみ
であとは飼育水と爆汁です^^
バクテリアは、新鮮なうちがいいので近日中にこの量を使いきります。

5-11-2.jpg


そして、パイロットの画像ですがプラティがちょっとまだ苦しそうでした・・・
しかし、頑張って水を作ってもらいたいですね!

5-11-1.jpg


この機材は?これはエアーにえびを納品する際に使用してます。
店長が数をチョロマカスから(爆
昨日、納品しましたが連絡があり低グレードは完売したそうです。詳しい内容は、店長と話して
下さい。
日の丸の選別外は、まだ今日はいました。
まだまだ忙しいため、お店にも迷惑かけてるのが現状のようです・・・

店長、対応の方ヨロピク^^
近いうち、えびのイベントしたいね!みむらっちは強制でOKやけ~(笑
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
