博多えび
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/05/09(Fri) -



あまりパソコンに向かう時間がありません・・・
仕事から帰っても、ご飯を食べると新えび部屋の作業を日々してます。
妻も、理解してくれてて気を使って子供達を最近は風呂入れてくれてて感謝です!
1200が水草まで植え、水つくり開始です^^残り、900×5本です・・・
パイロットは、オトシン・プラティ・エンゼル・ヤマトを10本の水槽に各100匹投入予定です。
って事は、各水槽の生体数は40匹くらい。
5-8-2.jpg


錦えびが、ブログの引越しをしました。http://nishikiebi.blog61.fc2.com/がアドレスです。
引越しの理由は、バカやね~~~^^ID忘れるかね~?って事で覗いて見て下さい!
調子がいい時、いつでも遊びにきいね~。

もう~ちょっと作業やってきます。。。

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
