博多えび
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/05/03(Sat) -



連日、寝不足で新部屋の作業をしてます・・・
やっと、電気が流れまして画像は玄関の明かりです。
5-2-2.jpg


2枚目は、部屋の明かりになりますが部屋に写真を飾るためスポットを6個・メイン3個で
全て集光型の明かりにしました。
水槽の照明が点灯中は光は必要ありませんしね^^
実用性より、癒しを優先って感じ。。。

5-2-3.jpg


5月1日から水槽台が仮設置され、1200の2本に水を入れました。
水槽台は、既存と同じくえびの杜さんが手作りで製作してくれましてまだ完成じゃありませんが
私のわがままでとりあえず水槽がのせれるようにと無理して深夜遅くまで作ってもらって扉は
後日、取り付けですね^^
写真じゃ解かりにくいですが木の1本・1本手彫りされてるんですよ!
今日、900片面の5本分の台も搬入です。徹夜作業が今日も続く・・・

建築の方をはじめ、今回の工事をして頂いた関係者の方々私のわがまま等で手直し等
ありましたがほぼ完成しましてありがとうございました!
私なりに、強い意気込みで部屋の完成を望んでいました。母屋を5年前に建てその時の
経験がありそのせいか母屋以上に拘りが強かったです。
この場を借りて、感謝申し上げます。
残りわずかですが、あと少しお付き合いお願い致します。

みむらっち、久しぶり出勤してんじゃん!俺は、作業員になって見守ってるよ(爆

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
