博多えび
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/04/28(Mon) -



今日もタップ締めと仮ろ過の為、ろ材を入れました。
ろ材入れは長女がしてくれたので助かりました^^ろ過は全て2215にしましたが、画像のろ材
の量で何機かわかると思います。外部は全ては見えてません・・・
全て2215にした理由は、ろ過の移動の際に自由が利くためです。
4-30-1.jpg


次に、外部の画像ですが最初にタップとホースの長さを決めます。そうする事によって移動も
楽でしょ^^
そして、タップの♂・♀も全ての外部の口は同じにした方がいいと思います。
4-30-3.jpg


その作業中に、流木を煮てますが大きすぎて裏・表の順番で煮てます。
もう~この作業は、3日目に入ってます・・・
こんな感じで連休を過ごしていますが、まだまだ先は長そうです・・・
しかし、子供達がろ過を洗って詰めてくれてるので助かってます!何かせんとですね^^

そして、新部屋の状況ですがビックリ!庭に20mくらいの電柱が今日建ってました?
こんなの個人の家でみた事ないし聞いてませんでした(爆)そして、メーター機まで・・・
外から見ると不思議な家でした。。。迫力満点ですが(笑
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
