博多えび
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/04/23(Wed) -
<center>


連休前のせいか、仕事も忙しくなにかとゆっくり出来ない状況を過ごしています。
部屋の方も、大詰めを向かえ細かな打合せも帰ってきてやってるし今週末には
設備関係の大半が揃う予定です。
水槽の置き場所、嫁に怒られそうなんでやべ~です(爆

そんなこんなで、オクの方もちょっと休憩しようと思ってます。だから、自分の好きな表現の
えびを出品して見ました。。。
表現も控えめでやっぱお尻のバンドがいいね~!^^懐かしいのかな?
こんな感じなんで、マイペースにやらんとえびはうまくいかんしね。おじさん(爆爆

みむらっち、大丈夫~?明日、近く通るから℡してみるね!体調よかったらよるわ。
おもろい、秘伝のたれみっけたから^^


この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
