博多えび
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/04/19(Sat) -



今週は、仕事・来客が多く忙しかったです。今日は、平日仕事ができなかったため、出勤してます^^
さて、今日の画像ですが来客された台湾の右kenさん・左chanさんとのショットです。
2日間こられ、事情がありまして画像を載せましたが私の素顔は初めてですが顔は勘弁(爆
左のchanさんは、水草好きの方だったら知ってるんじゃないかな?もしかすると^^

食事までいっしょさせてもらい、通訳の方もお疲れ様でした!
楽しいひと時を過ごせました。

kenさん 無事到着したみたいですね^^
台湾で、ブイブイ言わせて下さいね!また、次回お待ちしてます。。。

仕事終わらせて、今日は徹夜で頑張ろうー!今週、選別してないじゃん(笑

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
