博多えび
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/04/11(Fri) -
関2


今週は、仕事が忙しかった・・・
そして、今日の夕方は新部屋のエーハイムのパーツがトラックで来た。
納期的に、まだ必要ないんだけどエアーの都合上、早まり置く所もないんで全て自宅の方へ
入れましたが嫁に怒られそうです^^

新部屋の方ですが、今週には基礎が終わり来週から柱が建って行くそうです。
昨日なんか、家の前にクレーン車が来てセメントを流してるせいか近くの子供達が騒いでた
そうです(爆
その為、嫁が近所周りしてお菓子を配ってくれたみたいでサンキュです!
近所付き合いも大事だしね^^普段から来客が多いため不思議に思われてますから・・・

おまけに、我が家の子は学校で「パパはえび屋さん」って先生に言うし?
俺は、「ただの係長だーーー!」(爆爆)ちなみに、只野仁が好きです^^

明日は、来客・日曜日は遠出があります。忙しいためブログ休みます。
来週も、仕事・新部屋打ち合わせ・週末来客と予定がありますのでブログは不定期に
なると思いますが時間があったら書きます。
メールの方は、来週時間がある時返信しますので時間を下さい・・・

オク出したいんだけどな~。でも、余裕のない時に出しても発送で迷惑かけるしね。。。
おっと、リセットも1本あったんだ・・・

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
