博多えび
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/04/02(Wed) -



仕事から疲れて帰ってきて子供達といっしょに、21時に寝てしまいこんな時間に目が覚め
えび部屋で作業してます・・・
自分でもかなり不規則な生活だな~っと思いますね^^

作業内容は、プラ取りです(爆)スポイドで日々こまめに取ってますが誰か「プラ取りホイホイ」
みたいなアイテム作って下さい!
いいと思うんだけどな~~~。だって絶対プラ出るもんね!
よくプラはえび食べますか?って聞かれるけど私的には、死骸や弱った個体は動物性の餌が好き
だけど元気のいい個体は襲われる事はないと思います。
だけど、プラのいない水槽はえびでは無理と考えあきらめてえびといっしょに飼育してます(爆

そんな「ホイホイ」みたいなアイテムがあったら誰か教えて下さい。ちなみに、液体駆除関係は
勘弁して下さい。そっち関係は苦手なんであくまで自然処理希望です^^

話しは変わり、花粉症がひどいです!スギの次は今、ヒノキみたいですがこれもかかってしまい
ました・・・今日は、鼻血まで出るくらい悪化してます。
頭がボ~っとして、集中力がありません。そのせいか、今日も経理に怒られました(悲

もう~寝ずに、大分に行ってこよ。


この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
