博多えび
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/03/25(Tue) -



週末・今日と遠方からおこしの方々、遠い所おつかれ様でした^^
えびに対する情熱もすげ~感じました!楽しい時間をありがとうございました!
この場を借りお礼申します。。。

それと今日、エアー店から連絡がありました。
ショッピングカートで迷惑をかけた方々がいらっしゃると思います。店長の設定ミスだそうですが
店休の中、対応したそうですがお詫びのメールが来てる方は店長と話し合って下さい。
私の方も、お店と話しできる限りの協力をしたいと思います。

店長、しっかりお願いします。。。

仕事の方も、会社員の方は多いと思いますが年度末なんで今週は追い込みに入ってます!
頑張りましょうー!^^

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
