博多えび
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/03/20(Thu) -



今日は、めずらしく家族で1日行動^^
まず、園芸店にフェンスにそって植えるバラのゴールデンバニーは購入。高け~~~!
1鉢¥9,800-を、2鉢購入し別途に鉢まで変更したため・・・
車に乗らなかったため、配達にしてもらい土曜日に植え付け!

調子にのった夫婦は、夕方から寒い中観葉植物の土の入れ替えまでしてました(笑
我が家は、こんな感じで春を感じてますかね^^今、冬に植えた花壇のパンジーも全開で咲いてます!
素人ながら勉強してますが園芸って土壌が大事なんですよ!えびと共通点あると思うんだけど、えびは四季を感じてるのかな?
ちなみに、えび部屋にいる私はいつも酸欠ぎみでおいしい空気を求めてます(爆

夜は、またまた家族でカラオケに行きましたが私は1曲も歌えませんでした(笑
すべて、アニメ・童謡・おかあさんといっしょでした・・・

おっさん、海外からうぜ~~~!その笑い声がムカつく^^
チョコレートは入りません。私の気持ちがわかるなら、戦闘機みたいなものお願いします(爆爆

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
