博多えび
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/03/03(Mon) -


花粉症が、目と鼻にきてます・・・ツライです。

今日は、久しぶりにのんびりしてました。
仕事・えびとその時間も大切ですが、子供達といっしょにいる
時間も私には大切な事です。
しかし、書くのは簡単ですが実行は難しいですね(爆
だから、私はせめて子供を風呂と寝かせるのは私の仕事でその後からいつもえび部屋に行ってます。毎晩、遅くまで・・・

妻との会話は?ちょっとだけしてます^^;
今日なんか、我が家のテーマ曲を作ろうなんてね(爆
子供<島谷ひとみ「いつの日か」ドラえもんの歌
私<GReeeen「愛唄」
妻<検討中
そんな、平凡な1日でした。。。

みむら弟、あんた順番めちゃめちゃやね(爆)はよ~ヤマト卒業して
CRSにサブンと来なさい1人でも多くの愛好家が増えるように!その時は、毒をはいちゃ~け~ね~(覚悟^^

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
