博多えび 尊敬
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
尊敬
- 2008/02/26(Tue) -


先週、錦えび(みむらっち)と大阪に行ってきた。
実は、何かの縁でえび天さんに会う事になりました!えびをやってる方だったらみなさん御存知でしょうー!
セッティングが決まって実際に会えるまで正直、ドキドキしてました(笑)私にとって色々な思いがありましたから・・・

会う前までの私から見るえび天さんは、沢山のブリーダーさんがいる中でもえび業界を長い間第一線で引っ張ってきた功労者として認める方でした。
そして、個人的に未熟者ですが夢は大きく目標にする方でもありました!いつかは、会いたいなっと思ってましたが今回お会いでき素晴らしい時間を過ごせたと幸せに思ってます。

中間の大阪で会う予定になりまして、3人で迷いながらたどり着いた野田阪神のファミレス(爆)で約6時間の対談は、えびがどうだとかじゃなく私達の知らないCRSの歴史や思い出話をしてもらい勉強になりました。
そして今回、1番時間を費やした今後のえび業界の事!
非常に前向きに考えてる方で、その真剣さに圧倒されてました!
その姿勢に私は共感できましたしそう願いたいと思いました。
まだまだ「えび」?一般の方は食べる物っと言うのが大半の返事でしょう。まだまだCRSの認知ってそんな市場なのかも知れません。
まだ1部の、マニアな世界と嫁はよく言います(爆爆)みなさん、金魚なら知ってますよね!
私は、そんなCRSにしたいですね!

今回、貴重な6時間の対談・その後の雑談5時間?楽しかったです!
やはり、えびを好き物同士同じ臭いがしたような・・・
二人、ホテルに到着した時は緊張から開放され爆睡しました(爆
今後も、意見交換しましょうね^^
それと、今週℡あると思いますよ???(大爆

ありがとうございました!
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
