博多えび 皆様、ご迷惑おかけしました。
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
皆様、ご迷惑おかけしました。
- 2008/02/21(Thu) -
前回の日記の内容で、たくさんの連絡・メールを頂いた方々本当に心配をおかけすみませんでした。
また、見ず知らずの私の所へメール頂き大変ありがたく思っています。
出品者をはじめ、多くのメールが来た事に驚きと感謝してますし今後えび業界がクリーンなイメージで発展できる気がして私自身、その1人の愛好家として協力せねばと痛感しました!

今回、オークションにてトラブルが発生し取引き不成立に終わりましてその後、納得のいかない評価が入りブログに書きました。
投稿後、落札者の方から謝罪メールも頂きビッターズの方に、二人で駆け寄りましたが評価をかえる事はできませんでした・・・
今現在も、ビッタに依頼してますがおそらく厳しい状況です。
理由として、落札者の方はすでに退会されてまして1回退会されると評価の変更は不可能と言うビッタのシステムの問題でした。
しかし私は、確かにトラブルはありましたがこの方も連絡を頂き評価の変更をしようと努力をして頂きました。
私は、この方の誠意をもう感じましたしトラブルはありましたがこの方も決して悪い方ではないと信じました!
私が出品すると、その方のIDは公表されますが決して偏見な思いで見ないで下さい!そして、この方を探したり私に報告も申し訳ありませんがやめて下さい。
きっとこの方も、えびを続けてくれると思います!その妨げはしたくありません。
私の評価は、正直ツライですが色々考えましたがこれからの私のえびを見て頂ければわかって頂けるのではと考えました。
私の考えは、オークションは自分のえびに対する評価の場で魅力のあるえびを作ればそれでいい。魅力がなければ頑張ればいい。
お金も大事ですが、「喜び」も幸せな気持ちになります。
出品も1年がすぎ、全国各地で購入者からメール・連絡で嬉しい言葉や購入者のブログを拝見させて頂いていますが楽しそうだし私好みのえびも繁殖成功させて嬉しく思ってます。
これは、出品者からすると自信にも繋がりますしもっとアッと驚くものを作りだそうと気持ちを引き締めます。

近日中に、出品を予定してますが評価が消えませんのでその方を偏見な目で見るのはやめて下さい!
皆様、協力お願い致します。
次回からは、普通の日記を書きたいと思います。

最後に、今回は多くの皆様に大変ご迷惑をおかけしました。再度、御礼をいいたいと思います。
ありがとうございました。

                         博多えび
                         菊武 達也
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
