博多えび
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/02/11(Mon) -


もう~こんな時間やん・・・ちょっと休憩のつもりで書いています。
男1人、モゾモゾと作業^^寂しいね~~~。でも、子供のように夢中になれる。これが楽しさです!私は、観察しながら考え・触るこの時が充実してます。

こんな質問が?1水槽でどのくらい抱卵してますか?ってね。すごい所は、ほとんどの♀は抱卵。少ない所でも、6割くらいかな~?
抱卵もバロメーターとして考えてる。環境が落ち着かない所だと抱卵率は極端に減ると思う。私的には、基本は水と思います。その他、初期水槽では?おそらく稚えびの生存率も厳しいのでは?
極端な事言うと、親個体は決して住みやすい環境ではないけど☆まではなく気持ちよく過ごせてない。って事かな?水のできあがりは時間も必要なんだよね。。。
だからと言って、大きなアクションをすると個体を弱らせる原因にもなりかねないね!焦らない事!

この間書いた遺伝伝承について、すぐに反応した方^^そんなに大げさな事じゃないよ(笑)簡単に言うとピラミッドって事(爆
もう~言えねー。。。怒られる(爆爆
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
