博多えび
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/02/03(Sun) -


睡眠不足やん・・・何故?。。。
子供を寝かせてたら、気がつくと0時じゃん!
しかし、今日は毎週土曜日恒例のオールナイトえび三昧中^^さすがにこの時間は肩と目にきてます。
でもやっぱ、選別の時が面白いな~「自分が真っ白」になれるでしょ^^。時間がたつの早いし(笑

それはいいんだけど、今日は苦情?の℡やメールが!ホームがおかしくブログが見れんって!しかし、パソ苦手な私は無理(爆)管理はエア店なんで復旧したの夜でした。
つまらない日記ですが、見て頂いてて感謝です!学ないんで、読みにくいかと思いますがイメージで楽しんで下さい(爆爆

2月3日は、我が家恒例の「マメまき」もちろん鬼は私の役で力いっぱいマメ投げるのは妻になります。いつもえび部屋なんで「鬼は外」って言われても外にいるんだけどな~。。。
そして、我が家の犬のマメも今日で我が家に来て1年!だからマメって名前。単純ーーー^^

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
