博多えび
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/01/31(Thu) -


また、こんな℡^^「最近、ヒドラが増えたんですよね~」?私「ヒドラは稚えび食ったら赤くなるよ。」主は、テンションバリ下がり・・・早く℡切りたそ~。一刻も早く水槽が見たいんでしょう~^^
ヒドラの出た水槽は決していい状態か?って言われるとどう~よ?私は、スポイドで吸い取ります。しかし、自然にヒドラは消えますので対処はしません。
稚えびもおそらく弱ったやつだけと思いますが私はキライですね!
経験ですが、ヒドラがいると水草も綺麗じゃないよ~な???
でも、あいつキモイ。。。参考にして下さい(笑

明日は、月末集金。早く今日は寝よzzz
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
