博多えび
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/01/27(Sun) -


かなり強行スケジュールで関東に行ってきました。昨日、20時新横浜着神奈川のSさん合流。車で2時間で目的地到着・・・22時30分でした。そして、寿しをゴチになり名物のなんだっけ?名前忘れたけど、みたらしパンみたいなやつ(爆
落ち着いた所で、えびの講習会を朝の5時まで30歳~50歳のおやじと若妻?っと言うメンバーでやってきました。。。
しかし、水槽部屋で1番の印象はみなさん知ってました?オトシンって群れで水槽の中層を泳ぐんですよ!私はガラスにいるのがオトシンと今まで思ってましたがその家のオトシンは優雅に30匹くらいの1つの群れをつくれる水槽?4m!!!アホやん(爆爆)多分、あの家のオトシン繁殖するわ。。。
他に、42インチ液晶テレビが壁にありました・・・えび部屋にいるの?それも、亀山モデル(爆)床はじゅうたん?水漏れせんよーにね^^
そんな、講習もつかの間でまた来た道を2時間戻り8時に新横浜着で新幹線で爆睡。気がついたら小倉じゃん。身体が痛いし歯磨きしたいしって感じで自宅に到着!
なんで、強行?私は家族の時間も大事にしたいでしょ^^最近、多忙続きだったんで会話がしたかっただけ。
本当は、時間があればある方に会って見たかった。何か得るものがあるかもしれない?そこは私にとっていっぱいの目標の1つでもあるから。
しかし、冷静に今考えれば会わなかったのが良かったのかもしれないとも思ってる。言葉が見つからないからかな?。。。

Fさん、今回はおじゃま^^しっかり繁殖頑張ってね~~~!その友達もサンキュでした。若妻さん、料理ゴチでした!赤ちゃん見れなかったのが心残りでした。次回ですね^^
Sさん、車で送迎感謝でした!オモロイ会話も爆でした。HP見ましたよ^^
またいつの日か、みなさんヨロピク^^

さあ~プラ取り頑張ります(笑

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
