博多えび
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/01/24(Thu) -


大きな仕事を取ってきて今日は嬉しいより悩んでる・・・。
当然、お客さんからは無理なお願い!昔からよくしてもらってる顧客だし・・・こんな集金内容、会社に言えね~~~。
営業ってこんなもんです(爆

関東、大丈夫かな~?北日本大荒れって言ってるし。
今日は九州も寒かったため、エアコン25℃設定に変更しました。しかし、水温22℃くらいが調子良さそうだけどね^^

エア店、ゴメン・・・今、選別漏れおらん。これ以上、掬うと状態悪くなりそうー!まだ小さいよ!もうちょっと待っててね~。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
