博多えび
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/01/11(Fri) -


本当ー!しんどいです・・・
朝弱い、私が8時には高速に乗ってました。昨日も寝たの4時だった。。。

またうざい事書いてたねーーー!
しかし、彼は本当はいいやつだ!口は悪いけど芯がしっかりして超ガンコ(爆)でも面倒見のいいやつ^^よく考えると年下じゃん。
でも、年齢なんて考えて付き合ってられない。楽しいかどうか?って事だと友達付き合いは思う。仕事じゃないんだからね^^
気をつかうのは、仕事だけで十分でしょ!よいしょもこのくらいでいい(爆爆)
っで、何が言いたいか?
本舗に、今年新設する部屋の水槽台を作ってもらう!こんなあつかましい事言うの私だけかも?もちろん、私好みで(笑)って言うか私には無理。。。
だって、新設のいいだしっぺじゃん!単純な性格やけんするに決まってる^^
なんだかんだ言いながら、彼はしてくれるし私の性格を知ってるし私もわかってるつもり!安心して私の理想にしてくれる。
これ、信頼感ね^^だから金の事も大丈夫!!!おむすび握って差し入れくるから(大笑
できれば、ビリヤード台よりも子供のおもちゃ入れを作ってねーーー。
真面目な話、図面できたらとりあえず送るからヨロピク^^

人から見たら贅沢かもしれない?でもね、えびを長くやっていく気持ちと自分自身の納得感。家やカメラもそうだけど、長く付き合う身の回りのものは買い直しをしたくない性格なんで100%以上を求めてるね。
だから今回、部屋をやり直す自分に悔しいね・・・
普段、カメラとえびしか興味がない私には譲れない所。。。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
