博多えび
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/01/06(Sun) -


本当に、正月休みも明日で終わります・・・何をしたか?振り返ると昼は実家へ~夜はえび部屋へ~っと平凡な正月でした。
子供へのサービスは、ハーモニーランド(キティちゃん)に行ったかな^^そして今日、近くの遊園地の香椎花園へ行ってきた!
この正月、遊園地ばかりだったんで乗り物はかなり乗ったね。。。
明日は、髪きりでもいこー!

さて、本題なんですが画像の「えび部屋できました」ってメールが届いた?かなり壊れてますね(爆)以前、遠方より家族で遊びに来られたんですがその時プレハブに影響されて「私も造ります!」って帰られたけどやりすぎやろーーー!画像の右奥は4mだよ(爆爆)真ん中は1800その他、450×4・1200×2・600規格×4?なんかよ~わからん?
それも全部えびにするんだって!?世の中???感じ^^
4mはないやろー?何匹入んの?水族館じゃん(笑)電気代気をつけて下さい夏になると熱出すと思います。。。
実は、いずれ書こうと思ったんですがこの際言いますが今年はえび部屋の引越しを計画してます!現在、6畳プレハブですがまず、冬の結露に悩み来客と作業性に以前からストレスを感じてまして、ゆったりした空間と作業性の充実は考え今月、図面に取り掛かる予定にしてます。
やはり、長くやって行く予定の中で最初からえびを飼育できる設計のもと計画をするので特殊な構造には考えてます。
しかし、電気代etc・・・などを考えると早い決断も必要と思いました!
これから計画をしていきますので、今の部屋と併用しながら秋ぐらいに全て引越しができればいいですがね^^
水槽は1200×2本程度増やすだけで基本は現状の本数で満足してるんで空間1番です!
決定したら、各担当の所に図面を送りますので準備してて下さい。(笑)ヨロピク^^
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
