博多えび
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2007/12/28(Fri) -
今日も書いちゃいます^^出会いについて・・・
今年はいろんな方と知り合えましたね!全てえびを通じての話ですが
大半が、販売してですがまずビックリしたのは関東から車で走ってきた方で生まれて間もない赤ちゃんを連れて情熱タップリでした。
1日泊って福岡を満喫して帰られましたが私にもいい思い出になりました。
次に、私が出張で中部に行った時に近くのえび好きの方達&関西方面の方が歓迎してくれてえびバカ話を夜中にした事!翌日なぜか中部の水汲み場まで連行され行った事?一晩泊めて頂き朝食サイコーでした!
そして、その中に長年えびを飼育されてて有名な方もいてかなり勉強になりました。。。
やはり、器が違う!何事も動じない!人の悪口を言わない!自分の世界が強い!その方に人間として飼育者としてあこがれました。
私も今後、そんな飼育者になりたいと思います。
その他、出品します!メールも頂きその個体を見た時ドキッしましたよ^^私も頑張ろう!ってね。しかし影ながら応援してます。
その他、遠方から来た方々や取引き・訪問で知り合え気持ちのいいメッセージやメールを頂いた方々みなさんに感謝してます。
3cmのえびで私自身、趣味を越たくさんの勉強・自分の欠点が見えた1年でした。えびもそうですが、来年は私自身の器を磨きたいですね。

出会えたみなさんへ、えびのブリード頑張って下さい!

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
