博多えび
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2007/12/16(Sun) -


さすが年末って感じだね。交通量多いし、今日は発送があったんでヤマトを2往復したんだけどヤマトも多い!仲のいいおね~ちゃんも、愛想ね~し(笑)
これから、運送も正月の準備やお歳暮で忙しいんだろーね。運送の話題ついでに、発送の話題。
最近寒いよね、梱包にはかなり気を使ってる。それは、1番いい状態で相手に渡したいでしょ。だから私は、発送ぎりぎりまで水槽で泳がせてる。
いつも、ヤフ天気で到着の気温をチェックそして、発送時刻と夜間の状況を自分なりに想像してる。中の新聞の厚みも気温によって変えてるんだけど、ほんと気をつかうよ・・・
カイロの個数や設置面も微妙に変化させてるしね^^
っていうか、OPっちにかなり教えこまれた!ゴメン!自慢げに書いちゃった(爆
でも、発送して1年になりますがやっと発送の四季を味わえいい勉強になった。。。
そして、本年の出品も仕事の都合によるが1・2回かな?ついでのようで申し訳ありませんしオクの事を書くのあまり好きじゃありませんが出品して1年がたちました。
いろんな人とも出会う事もでき、自分自身いい勉強にもなった1年でした。ブログでは、伝えにくいですがみなさんにただありがとうございましたと言いたいです。
来年の目標っていうより、私は日々自分のペースを大事にして行きたいしえびに関してもまだまだやりたい事・えびが秘めてる物はたくさんあると思います。
正直、極上って言葉が私には抵抗があります。それは、私自身の問題でまだ満足が出来ていないからでしょう・・・いつか、誰にでも「これ極上やろ」って胸を張れるように努力したいです。

ハイブリットの件も、数名質問があったんで次回に経過と今後の事に触れたいと思います。

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
