博多えび
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2007/12/13(Thu) -


昨日は仕事が終わったのが今日の朝6時・・・マジ身体が痛いです。
みなさんも年末は忙しいと思いますが、私の業種も同じくです^^さすがに今日は
営業できませんでした、内勤業務をして2回の仮眠で時差ぼけ状態(笑)明日は、
昼に大分行かんといかんな~。あと少し、頑張ろう!

時間のある時に少しずつ作ってます。シャア専用ズゴック^^全塗装(爆)結構、1個作る
のに時間かかります。まだまだ頂いたプラが作れてません・・・
正月にでも、まったり頑張ろう!^^

みむらっち、今日はお疲れ~俺元気なかったやろー?今、ピークかも・・・
正月にでも温泉連れって下さい(爆爆

OPっち、今まで俺はMだったんで唯一本舗に対してSになれる人間になろうーと
日々努力してます(大爆
なんの努力?爆ネタ探しです^^
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
