博多えび
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2007/12/11(Tue) -


わかった!ただ画像が大きかっただけやん・・・
師走なんで仕事も忙しいー!えびは毎日忙しいー!でも、性格的にせっかちなんでこの心地よさがいいのかも?

Sさん、今日は℡ど~もでした^^でもね、趣味をやっていく以上自分のペースでやらなきゃ面白くないっしょ。Sさんが楽しくえびを飼える環境を自分自身で見つけては?
今日の℡の内容も、あなたの為・私の為でもあるのですよ(笑
九州に遊びに来るんだって^^楽しみに待ってますよ!よき友人のみむらっちの所も案内するね。っていうか友達1人かも(爆)もう1人エア店ね(爆爆

みむらっち、今日は℡ど~も^^久しぶり真面目にえびの話ししたんじゃない?
しかし、えびバカの俺らはえびの事に関してはすぐ暴走モードになるね^^でも、℡の内容の赤足はほぼ固定じゃん。純白の質感は俺ら暴走しそ~やね(爆)あんた上手い事言うよねパウダー個体って!明日、OPっちに純白の素を℡しとくね^^

OPっち、腹は決まった?行くよ!!!
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
