博多えび
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2007/12/08(Sat) -


昨日は展示会で疲れて、爆睡!そして、今日は昼から営業をサボってボーナスが出たんでいつも洋服を買いに天神に(笑)嫁の承諾済!
私は10年くらい前からポールスミスが好きで仕事・私服とほぼポールなんですが理由がありそこの店長が家が近所でよくしてくれるからかな?でも長い付き合いができてますね。。。
ちなみに、セーターとネクタイ2本でしたがこれでまた仕事頑張ろうって感じ(笑

さて、今日の本題。。。
夕方から、九州ではえびのショップとしては有名なショップに行ってきました!ショップさんから許可を得てないため公表はできませんが普段、私はショップに行く事があまりありませんが事情があり店長にお話しと挨拶に行ってきましたが創造以上にすばらしい方でアクア暦の浅い私にとってとてもいいお話しをして頂いたしえびに対する思いがとても伝わってきました!
私はえびの飼育者・その方はアクアのプロショップやはりうつわが大きいですわ(笑)店長、今日はお世話になりました!いい話をたくさん頂いて勉強になりました!店長が1つ言ってたいいえびとかじゃなく自分のスタンスを大事にし私なりのペースで頑張っていきますね^^
また近所を通った時は、遊びに行きたいと思います!
店長も、頑張って下さい!

みむらっち、ブルーテールの謎がちょっとわかったかも?俺が名前考えたけど「ホタル個体」どう~?
今度、謎をえびを見ながら出し方説明するけん^^

って事で、ほぼ今日はサボった1日でした。。。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
