博多えび
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2007/12/04(Tue) -


また仕事で阿蘇に本日行ってきました。以前、カメラを撮ってなかったんで今回はKissを持って阿蘇の内牧って所から阿蘇山を撮影^^
阿蘇山はすげ~よ(笑)自分が小さく見えてしまう・・・
毎日、仕事に追われせかせかしてる自分を反省させてくれると私は思うね。。。
外廻りの仕事の方は、車を10分止めてなんでもいいから景色を見てみては?何かイメージが沸くかも。私もえびは何もせず1時間くらいボ~っとよく見てますがまたえびとは違うものがありますよ(爆

私は最近、カメラにハマってますがえびの思い出にと気にいった写真をカメラのキタムラに行き6切写真にし現像もクリスタル加工っていってキタムラが外注に出して現像するものにして額縁にしてえび部屋に飾ってます。やはり思いいれの強い個体って誰でもいるよね。それにそのホーズ最高とか1年前の自分のグレードとかそういう思いで・・・
みなさんも、そんな思い出のえびを写真にして見ては?
先日、この写真下さいって言われたけどあなた自身のえびを撮るのがいいですよ(爆)私のえびじゃ思い出には?

みむらっち、今日はサンキュ^^いつもゴメンね!今度お礼するね。
それとエア店から℡入って、ゴメンって言ってたよ^^
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
