博多えび
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2007/12/02(Sun) -


今日は、夕方から子供達と近くの小戸公園に散歩^^小戸公園は砂浜を散歩やグランドで球技・子供達は公園と楽しめるコースです。
そして、景色はヨットハーバーがありすぐそこには能古の島が見えます。近くの方にはデートコースにもおすすめ!^^

OPっち、例の17-40mF4の広角だよ(笑)まだ使い方がわからんけど今日いじり倒したよ(爆)でも、これいいよ!子供達撮っても面白いよ(笑)あなたはフィッシュアイ?いけ~~~(大爆
そして、ちょっと貸して。。。
昨日のターゲットは、おじさんだよ^^あのおじさんのアゴを緩めてあげようと思ってね^^でも、調子いいよ!
1月には、おえ~~~って感じになりそう(爆
そうそう、本舗ハイブリットのえびの色いいよ!ワインが結構いるよ。
愛称、OKやったかも?あの爺さんサイコー(爆

明日も、カメラいじりにドライブ行ってきます。。。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
