博多えび
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2007/11/28(Wed) -


暇やな~~・・・検問も終わってまったりえび見てます。。。
こんなのんびりな時間がいいのかも^^調子がいいって事かな?
ちょっと暇なんで、照明について。。。
私の点灯時間はトータル9時間。イメージは、人間と同じ生活習慣のようにしてます。
まず、興和12000Kのクリップライトのみが2時間点灯した後、メタハラ10000Kが6時間点灯してまた興和のみで1時間点灯って感じ。
人間で言う、朝が興和の2時間で昼が興和+メタハラで夕方が興和1時間。実質、メタハラ点灯は6時間って感じ。。。
人間だって、いきなり眩しいのはど~なん?だからえびにもじゅわ~っと光を体内にあててやるのがいいのでは?って考えました。
効果はどうかわかりませんが、悪くはないでしょ^^

みむらっち、リセット終わった?何か足りんかったらストックあるから℡ちょ~だい。

OPっち、今から忘年会シーズン!日頃サボってるんで真面目に仕事してて下さい。年内あと1回行ければいいね。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
