fc2ブログ
博多えび
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
- 2007/11/19(Mon) -


今日も調子にのってこんな画像^^でも理由があります。先日から我が家の嫁の車の買い替えを検討してて今までお世話になってたディーラーがあったのですが担当が変わって対応に不満を持ってた私達でした。
そして今回、野球で言うFA宣言のようにそのディーラーに他社も見に行くと宣告して検討してましたが最終的に本日結論を出し残留して買い替えの申し込みをしてきました。
まず、その新しい担当の方はすばらしい営業の方ですが私の考えはその会社とお付き合いをしてるつもりです。だから担当交換は私達には関係ありません。長い付き合いの中、馴れ合いはどう?アフターは?私も営業ですが私自身を見つめなおす意味を込め新しい担当の方と本日ゆっくり話してきました。
そこには、交渉の駆け引きとかじゃなく買いたくなる気持ちのよさでしょう。決定後、今回他社の2社様の所にもお世話になったんで夕方足を運び断りを言ってきましたが苦しい私がいましたがそれも常識じゃないでしょうか?
最終的には、人間対人間の長いつきあいにしたいからね・・・
って事で、その会社の名車のフィギア(爆
車屋の○○さん、今日は見てる?これが私の性格ですよ^^
今後の、西営業所の検討を祈ってます。。。

OPっち、1年たったんで畑作ろっか(爆)って言うかヨリピク^^
それと、興和あなたの言うとうりちょっと下げて20cmくらいかな?
いい感じ。。。
みむらっち、もう~いいって!今日から暖房入れてまた電機代が怖いんやけ~(笑



スポンサーサイト



この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |