博多えび
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2007/11/18(Sun) -


やっとさっき出来上がりました!最近、なぜか多くの知人から送りものが?あまり考えずオクでつけたタイトルの「赤い彗星」のせいかガンダムシリーズが多数届きほぼジオン軍はそろってしまいました・・・
正直、赤足個体に飽きたから換えただけで特別ガンダムに詳しくなかった私は実は最近ひそかに勉強までしてました(爆
プラ8個のうち、シャア専用ゲルググ・ズゴックとやっと2個完成!もちろん全塗装。それとこんな物も、シャアのフィギア???最後に、なぜかマイチングまちこ先生???私は???
嬉しいのですが、混乱しましたSさん(笑)今からあなたのを1カ月くらいかけ頑張ります。。。
こんな状況なので申し訳なく当分、博多えび本線のタイトルは行きます。
余談ですが、ソフトバンクでシャア専用携帯が限定で発売したそうです。こんな情報まで入る今日この頃・・・
しかし、気を使って頂いた方々この場を借りありがとうございました!

OPっち、もう~電気はいいよ!オール電化で月6万よ!!!嫁にしばかれます。。。それと例の件、今日みむらっちとエア店と打ち合わせしてきたよ。ちょっとホーム覗いてみて^^もう1つ、あの爺さんみむらっちの所に今日旅立ちました(笑)いい仕事したわ^^多分あそこで墓作らんといかんやろ~ね(爆
彼、この時間にホームいじってるよ(爆
みむらっち、おつかれ~!来月あたり、お墓の見積もり持ってきます(爆)現金なんでヨロピク^^
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
